人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空の癖

空ちゃんは、寝室のベッドの上に、
オシッコをするのが好きなようです。
ちょこルームに置いてあるソファベッドにも!
『だって気持ち良いよ?!』by空
空の癖_b0340621_13541029.jpg

空がオシッコしてもすぐ拭ける様に、
食卓用のビニールカバー(南欧プロバンス風)をかけておりました。
ところが、ビニールカバーに替えて以来、猫が乗らなくなりました。
空の癖_b0340621_13543821.jpg
フェリシモのガーゼブラケットを、ベッドカバーにする事にしました。
これならすぐ洗えるし!
すると、檸檬とつみれが早速寝る様になりました。
空の癖_b0340621_13545613.jpg
めでたし、めでたし。
パチパチ038.gif
空の粗相癖が治っていないので、
完璧ではない!

🌹ちょこ
キジトラミックス 女の子
2000年生まれ
2003年1月11日 うちの子になりました。
2014年12月25日 お星様になりました。

🍋檸檬
アメリカンショートヘア 女の子
2013年5月27日生まれ
2013年7月25日、我が家の子になりました。

🌹土筆
スコティッシュフォールド 女の子
2014年1月5日生まれ
2014年3月26日、我が家の子になりました。
2014年4月15日頃、FIP発症。
2014年5月2日、お星様になりました。

🌸つみれ
ラガマフィンとスコティッシュフォールドのMIX
女の子
2014年5月1日生まれ
2014年6月22日、我が家の子になりました。

🌺すもも
スコティッシュフォールド 女の子
2015年4月28日 生まれ
土筆の異母姉妹
2015年7月4日 我が家の子になりました。

🍓空
ラグドール 男の子
2016年1月28日 生まれ
2016年5月2日  我が家の子になりました。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村に参加しております。
応援よろしくお願いします。

by akikochoco0623 | 2017-02-20 14:04 | Comments(4)
Commented by kazutanumi at 2017-02-20 16:27
手提げの紙袋に入ってるすももちゃん可愛いこと。
寝具に粗相は厳しいねぇ。
このまま治るといいですね。
Commented by pinochiko at 2017-02-20 18:55
粗相しても良いから、猫が乗る方を選ぶ。
猫バカ万歳!
Commented by akikochoco0623 at 2017-02-21 16:18
kazutanumiさんへ
コメントどうもありがとうございます。
kazutanumiさんは、すももに目が行きましたか!
空の粗相どうなるでしょう?
まあ、もっとも昔は檸檬もしてましたから!
バッグを下に放置しているとやれます!
会社から帰ったら、バッグは即!ハンギングです。
Commented by akikochoco0623 at 2017-02-21 16:20
pinochikoさんへ
コメントどうもありがとうございます。
空が変な風に、かがんでいると、即、抱き上げて、
猫トイレに連れて行きます!
うちの猫はカリカリの好き嫌いが多いのですが、
空だけは、「空ちゃん、こっちにカリカリ残っているよ」と言うと、「ほんとうだぁ〜」と言って、残っているカリカリを食べ始めます。空!本当にいい子♪
<< 本日吹雪 飼い主ダウン >>