人気ブログランキング | 話題のタグを見る

檸檬とすもも

『ちょっぷし退屈〜♪』byすもも
檸檬とすもも_b0340621_15252122.jpg

『えいっ!』byすもも
檸檬とすもも_b0340621_15260294.jpg
『退屈だからって、蹴らなくても良いと思う・・・』By檸檬

檸檬とすもも_b0340621_15264099.jpg

もうすぐ三連休ですねぇ。
春の三連休、皆様はどちらかへお出かけですか?

🌹ちょこ
キジトラミックス 女の子
2000年生まれ
2003年1月11日 うちの子になりました。
2014年12月25日 お星様になりました。

🍋檸檬
アメリカンショートヘア 女の子
2013年5月27日生まれ
2013年7月25日、我が家の子になりました。

🌹土筆
スコティッシュフォールド 女の子
2014年1月5日生まれ
2014年3月26日、我が家の子になりました。
2014年4月15日頃、FIP発症。
2014年5月2日、お星様になりました。

🌸つみれ
ラガマフィンとスコティッシュフォールドのMIX
女の子
2014年5月1日生まれ
2014年6月22日、我が家の子になりました。

🌺すもも
スコティッシュフォールド 女の子
2015年4月28日 生まれ
土筆の異母姉妹
2015年7月4日 我が家の子になりました。

🍓空
ラグドール 男の子
2016年1月28日 生まれ
2016年5月2日  我が家の子になりました。


にほんブログ村 猫ブログへ
に参加しております。
応援ポッチ、宜しくお願いいたします。

by akikochoco0623 | 2017-03-16 15:31 | 檸檬とすもも | Comments(6)
Commented by pinochiko at 2017-03-16 16:34
ほんと、すももちゃんって、表情豊かですよねぇ~。
可愛いったらありゃしない。
ま、それに振り回されるみんなは大変かな?(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-16 21:25
すこたん、相変わらず可愛いですにゃぁ♪
足でちょいするなんて♪(*^^*)

祝祭日や、連休なんて我が家には関係なく
過ごして来たのですが、急遽、今度の連休
がお休みになるかもって聞かされて。。。
嬉しいけど戸惑っています。急な話なので、
頭が混乱です(>_<)チビ達もお留守番させる
事になるなぁとか、先立つものが、とか。。。
どこかフラりと行けると良いなぁと思います。
贅沢な言い分だけど、もっと前から分かって
いればなぁ。。。
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-19 18:13
あっちゃー(>_<)今気が付きました!
ごめんなさいm(__)m
すもたんって書いたつもりがすこたんってなってた!
おっちょこちょいでごめんなさいm(__)m
Commented by akikochoco0623 at 2017-03-21 15:47
ころたんさんへ
コメントどうもありがとうございました。
三連休は如何お過ごしでしたか?
私は、なんだか・・・
疲れました・・・
Commented by akikochoco0623 at 2017-03-21 15:48
ころたんさんへ
コメントどうもありがとうございます。
謝る事なんてぜ〜んぜんありませんよ〜。
すももはスコなので、別にすこたんでもいいじゃないですか!
すもたん、すこたん、両方可愛い♪
Commented by akikochoco0623 at 2017-03-21 15:49
Pinochikoさんへ
コメントどうもありがとうございます。
すももは、確かにに撮った写真をあとから見ると、
楽しいですね♪
黒目がちの瞳が良いのかもしれません。
<< すももとアイス つみれちゃん >>