人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっちー土筆

春になると仔猫を見に行きたくなるが、
さすがに家に四匹もいると、
今年はそうでもない。

3月29日、土筆はどうしていたかと思って、写真を見てみた。
ケージ越しだから、ボケているね。
土筆。
土筆は可愛い声で鳴く子だった。
土筆の声が入った動画がないのが、寂しい。

子猫のままで死んだ子は、
私の中でいつまでも子猫で本当に可愛い。
ちびっちー土筆_b0340621_15274575.jpg
ちびっちー土筆_b0340621_15280481.jpg
🌹土筆
スコティッシュフォールド 女の子
2014年1月5日生まれ
2014年3月26日、我が家の子になりました。
2014年4月15日頃、FIPの症状が発症。
2014年5月2日、お星様になりました。


by akikochoco0623 | 2017-03-29 15:29 | 土筆 | Comments(4)
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-29 17:33
せっかく生を受けたのに、たったの4ヶ月だなんて、
可哀想すぎて涙が止まらない。。。
もっといっぱい楽しい事もあったろうし、美味しいおやつにも
出会えただろうに、、、悲しすぎますね(T_T)

スコさんでもお耳が立ってたのですね!
成長した姿も見たかったですね♪

あ、ごめんなさい。

今の4匹がつくしちゃんの分まで長生きして
くれるといいですね!きっと、そうなりますね(*^^*)
Commented by pinochiko at 2017-03-29 19:35
ちょっと泣いちゃった。
運命とはいえ、小さな命が消えるのは本当に辛いことでしたね。
土筆ちゃんの分も、他の猫ちゃんたちに幸せになってもらわなきゃ!
Commented by akikochoco0623 at 2017-03-31 15:28
ころたんさんへ
コメントどうもありがとうございます。
まさか泣いて頂けるとは!
そうなんですよ。
たった四ヶ月で!
しかも本当に最後は苦しそうで、
きっと眠られなかったと思います。
苦しむために生まれて来たようで、
可哀想で、可哀想で・・・
ダメですね。
もっと前向きな考え方をしないと!
四匹が土筆の分まで人生じゃなくて猫生を
楽しんでくれる事を望んでいます。
Commented by akikochoco0623 at 2017-03-31 15:30
pinochikoさんへ
コメントどうもありがとうございます。
実は、すももは、土筆の異母妹なんですよ。
血統書が証明しています。
あの土筆が成長したら、すももみたいになった、かな?
なるわけないじゃ〜んと思っています。
子猫は本当に可愛いですよね!
<< 仲良しだね! 空とお風呂 >>