人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つみれちゃんの記憶力


ねえねえ、つみれちゃん、夕べ桑沢工業の今前田さんが来ても、
逃げないで、居間のソファーに座っていたよね?

今前田さんの事、覚えていたの?

『だれそれ?』
つみれちゃんの記憶力_b0340621_14583177.jpg
だから夕べ来た人。

『う〜ん、そうかな?』byつみれ


つみれちゃんの記憶力_b0340621_14583248.jpg
つみれが、一番最初に、今前田さんに会った時は、
小さな仔猫で、打ち合わせ中の書類にドッカリ座って、
動かなかったんだよ。

『そうだっけ?』


つみれちゃんの記憶力_b0340621_14583209.jpg


ちなみに一番愛嬌が良さそうなこの人は、
まるで顔を見せませんでした。

『撫でてよろしくてよ』


つみれちゃんの記憶力_b0340621_14583390.jpg
3年ぶりのリフォーム決定です。


🌸つみれ
ラガマフィンとスコティッシュフォールドのMIX
女の子
2014年5月1日生まれ
2014年6月22日、我が家の子になりました。

🌺すもも
スコティッシュフォールド 女の子
2015年4月28日 生まれ
土筆の異母姉妹
2015年7月4日 我が家の子になりました。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
に参加しております。
応援ポッチ、宜しくお願いいたします。


by akikochoco0623 | 2017-08-09 15:10 | つみれとすもも | Comments(2)
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-10 02:31
リフォームですか?
しばらくは音や人でニャンズたちは右往左往ですね(>_<)
でも、お家がきれいになるのは素敵ですね♪
うちも借家じゃなければ、直したい所だらけです。。。
Commented by akikochoco0623 at 2017-08-10 08:33
> tasukeai-makiさん
コメントどうもありがとうございます📝
リフォームは3年ぶりです。
あの時は本当に大変でした。
隣近所にもご迷惑かけるので、
ちょっと憂鬱です。
<< 朝から賑やか そーじき >>