人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の日常生活

リフォームが終わり、猫たちには、
日常生活が戻って来ました。

このカラーボックスは、ベッドの脇に、
横にしておいていたのですが、
家具を移動するに当たって、とりあえず縦置きに。

これから収納家具は、どんどん捨てて行く予定です。

『え〜捨てちゃうの?!』by檸檬

猫たちには不満かも。
登るの、大好きですものね♪
猫の日常生活_b0340621_13400997.jpg
『すももも大好き〜』byすもも
猫の日常生活_b0340621_13401589.jpg
ファイル移動に伴い、空の血統書が出て来ました。
「ブルーポイント ホワイト*ブルー」という毛並みらしいです。
空の祖先の赤字の意味って、なんだろうと思って、
ググってみたら、コンテストのチャンピオン猫との事でした。
猫の日常生活_b0340621_13402077.jpg
『つみれちゃんには、ないのうぉ〜』byつみれ
そうなの、変だよね。
ラガマフィンとスコティッシュフォールドのミックスなんだから、
あっても良さそうなのにね!

猫の日常生活_b0340621_13402574.jpg
🍋檸檬
アメリカンショートヘア 女の子
2013年5月27日生まれ
2013年7月25日、我が家の子になりました。

🌸つみれ
ラガマフィンとスコティッシュフォールドのMIX
女の子
2014年5月1日生まれ
2014年6月22日、我が家の子になりました。

🌺すもも
スコティッシュフォールド 女の子
2015年4月28日 生まれ
土筆の異母姉妹
2015年7月4日 我が家の子になりました。

🍓空
ラグドール 男の子
2016年1月28日 生まれ
2016年5月2日  我が家の子になりました。


にほんブログ村 猫ブログへ
に参加しております。
応援ポッチ、宜しくお願いいたします。



by akikochoco0623 | 2017-09-13 14:00 | 檸檬とつみれとすももと空 | Comments(2)
Commented by pinochiko at 2017-09-13 19:26
どんどん部屋の様子が変わっていきますね!本当に素敵。
床がペット仕様とは!そういうのもあるのですねぇ。
家もリフォームしたいけど、先立つものが。。。

血統書って初めて見ました!空さん、高貴なお方なのね(笑)
Commented by akikochoco0623 at 2017-09-14 14:11
> pinochikoさんへ
コメントどうもありがとうございます。
物置小屋みたいな部屋が、二カ所ほどありますから!
そこに詰め込んでいるだけ〜。
外にも物置あるし・・・
もう片付けやめたい。
エンドレスです。
疲れた。

<< ランボー空 猫と段ボール箱 >>