人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダルマさんが転んだ

「最近、うるさくてかなわんわ」
ダルマさんが転んだ_b0340621_13515990.jpg
後ろに忍び寄る猫。
ダルマさんが転んだ_b0340621_13520366.jpg
クンクンクン・・・
ダルマさんが転んだ_b0340621_13520791.jpg
バトル勃発?!
ダルマさんが転んだ_b0340621_13521988.jpg

ダルマさんが転んだ_b0340621_13522535.jpg
別に何も起こりませんでした。
皆様、良い週末をお過ごし下さい。
三連休ですね。
台風18号の動きが、気になりますが。

by akikochoco0623 | 2017-09-15 13:49 | 檸檬とすもも | Comments(4)
Commented by liebekatzen at 2017-09-15 20:37
ふふ、よかった!何も起こらなくて…
でも、見ている側は何か起こるかも?と
ちょっと期待しちゃいましたよ(笑)
日本は3連休なのですか~?
いいな、ステキな週末を☆
Commented by tasukeai-maki at 2017-09-16 01:37
5枚目の二人ともがイカミミですね(*^^*)
警戒中なのかにゃ?
Commented by akikochoco0623 at 2017-09-19 15:50
> liebekatzenさんへ
コメントどうもありがとうございます。
私も何か起こるかと、楽しみにしておりました。
やはり空がからまないと何も起こらない?
三連休の最終日は、台風騒ぎで大変でした。
札幌は何もなかったけど!
Commented by akikochoco0623 at 2017-09-19 15:51
> ころたんさんへ
コメントどうもありがとうございます。
私、イカ耳というのがよく分からなくて!
だって、檸檬、ご飯食べている時もイカ耳です。
<< リフォームは楽しい♪ ランボー空 >>