人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のニャンコたち

家計簿付けられないから、
どけて。
今日のニャンコたち_b0340621_14332041.jpg

「空!つみれちゃんとすももちゃんの事、叩いちゃダメでしょ!」
「え〜!」
今日のニャンコたち_b0340621_14344305.jpg
猫たちとまったりしています。

by akikochoco0623 | 2017-11-26 14:32 | 檸檬とつみれとすももと空 | Comments(4)
Commented by liebekatzen at 2017-11-26 17:01
素晴らしい!
ちゃんと家計簿をつけてるのですね〜。
私なんて…一度もつけたことがない(汗)
みんにゃとまったり、いい休日ですね♪
Commented by akikochoco0623 at 2017-11-26 21:21
libekatzenさんへ
今打っていて気がついた!
猫を愛するって言う意味ですね。
一人暮らしだった大学時代から付けてますよ。
何の役にもたたんが。
日記とか手帳とか大好きなんです。
記録魔?でも最近はそう言うノート類が溜まるのが嫌で、
日記は公開しないフェイスブックにしたり・・・
紙じゃないと味気ないですね!
Commented by tasukeai-maki at 2017-11-27 03:19
家計簿。。。新婚当時はつけてたけど、入退院繰り返して
いるうちに面倒くさくなって止めちゃった。。。
先日、義母に家計簿を見せなければならない状況になりかけ
とても焦りました(>_<)取り敢えずその日は免れましたけど。
Commented by akikochoco0623 at 2017-11-28 15:24
> ころたんさんへ
コメントどうもありがとうございます。
義理のお母様に家計簿見せる義理、いや、義務はない!
<< 今朝はマイナス6度 もしかして11月最後の土曜日?! >>