人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も平和だ

『雨の日って、眠いよね』byすもも
今日も平和だ_b0340621_15314571.jpg
すもものすごい鳴き声がしたので、
駆けつけるとこの状態。
空、何かした?
今日も平和だ_b0340621_15314790.jpg

今日も平和だ_b0340621_15315072.jpg
空ちゃん、肉球の間の毛がすごい事になっています。

今日も平和だ_b0340621_15315255.jpg
カラスの鳴き声にシンクロする二人。
今日も平和だ_b0340621_15315429.jpg
今日も平和だ_b0340621_15321575.jpg

今日も平和だ_b0340621_15321752.jpg
🌹ちょこ
キジトラミックス 女の子
2000年生まれ
2003年1月11日 うちの子になりました。
2014年12月25日 お星様になりました。

🍋檸檬
アメリカンショートヘア 女の子
2013年5月27日生まれ
2013年7月25日、我が家の子になりました。

🌹土筆
スコティッシュフォールド 女の子
2014年1月5日生まれ
2014年3月26日、我が家の子になりました。
2014年4月15日頃、FIPの症状が発症。
2014年5月2日、お星様になりました。

🌸つみれ
ラガマフィンとスコティッシュフォールドのMIX
女の子
2014年5月1日生まれ
2014年6月22日、我が家の子になりました。

🌺すもも
スコティッシュフォールド 女の子
2015年4月28日 生まれ
土筆の異母姉妹
2015年7月4日 我が家の子になりました。

🍓空
ラグドール 男の子
2016年1月28日 生まれ
2016年5月2日  我が家の子になりました。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村に参加しております。応援ポッチ、宜しくお願いいたします。
by akikochoco0623 | 2017-11-29 15:53 | 檸檬とすももと空 | Comments(4)
Commented by pinochiko at 2017-11-29 16:04
空ちゃんの肉球からはみ出した毛・・・爆発的!あはは!
Commented by kazutanumi at 2017-11-30 10:14
空ちゃん檸檬ちゃんの仕返しした?(笑)

肉球の毛、うちのぽんちゃんも伸びてるなあ。
偶に切ってやらないと、追いかけっこ滑ってドリフト走行になってます。(笑)
Commented by akikochoco0623 at 2017-11-30 15:49
> pinochikoさんへ
コメントどうもありがとうございます。
切ってやらねば、と思いつつ・・・
正月休みに?
Commented by akikochoco0623 at 2017-11-30 15:51
> kazutanumiさんへ
コメントありがとうございます。
そうそう、滑ってドリフト走行になりますよね。
それが楽しい♪
あ、切らないと!
<< 今朝のひとこま 今朝の続き >>