人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も平和だね♪

『お姉ちゃん〜温泉行くの?』by空

う〜ん、当分行かないよ!
空と一緒にいるよ。
今日も平和だね♪_b0340621_10511326.jpg


『空、浴衣なんか着てバカみたい・・・』byすもも
今日も平和だね♪_b0340621_10514941.jpg
『すももは、お洋服着せられるの、大っ嫌い〜♪』byすもも

あ〜あ、すももが可愛いのになぁ。
今日も平和だね♪_b0340621_10515184.jpg

356日24時間、温かいJ-COMのチューナの上に、冬場はいる檸檬。
賢い!
今朝は、檸檬を3分ぐらい抱っこしてました。
あんなに抱っこ嫌いな檸檬だったのに!
避妊手術の効果かしら?
今日も平和だね♪_b0340621_10521644.jpg
🌹ちょこ
キジトラミックス 女の子
2000年生まれ
2003年1月11日 うちの子になりました。
2014年12月25日 お星様になりました。

🍋檸檬
アメリカンショートヘア 女の子
2013年5月27日生まれ
2013年7月25日、我が家の子になりました。

🌹土筆
スコティッシュフォールド 女の子
2014年1月5日生まれ
2014年3月26日、我が家の子になりました。
2014年4月15日頃、FIP発症。
2014年5月2日、お星様になりました。

🌸つみれ
ラガマフィンとスコティッシュフォールドのMIX
女の子
2014年5月1日生まれ
2014年6月22日、我が家の子になりました。

🌺すもも
スコティッシュフォールド 女の子
2015年4月28日 生まれ
土筆の異母姉妹
2015年7月4日 我が家の子になりました。

🍓空
ラグドール 男の子
2016年1月28日 生まれ
2016年5月2日  我が家の子になりました。

にほんブログ村 猫ブログへ
に参加しております。
応援ポッチ、宜しくお願いいたします。




第2回プラチナブロガーコンテスト
「動物・ペット部門に応募します」



by akikochoco0623 | 2017-12-27 11:04 | 檸檬とすももと空 | Comments(6)
Commented by kazutanumi at 2017-12-27 11:37
空くん浴衣?可愛いねぇ。嫌がらないのはいいなあ。
家は凄い抵抗されると思う。( ノД`)
↓の洋服も可愛い。きっと王冠も凄い似合うと思うわあ!

すももちゃんも洋服きたら可愛いだろうね。
まあでも嫌がるなら、毛繕いもできなくなるし、ストレスになったら困るし無理は可愛そうね。
Commented by akikochoco0623 at 2017-12-27 13:09
kazutanumiさんへ
コメントどうもありがとうございます♪
あくまで撮影用なので、写真を撮ったら、すぐ脱がせます。
すももは、お洋服に袖を通す事すら、
ものすごく抵抗するので、諦めました。
空は、男の子なので、フリフリは着せられないですしね!
Commented by tasukeai-maki at 2017-12-27 17:50
実は、ただいま速度制限中にて、みんにゃの可愛い姿を
見られなくって(>_<)解除になったらまた見に来ます!
浴衣姿?想像が膨らみ、楽しみで仕方ない!

今年も残す所あと4日ですね。
みんにゃ良いお年をお迎えくださいね♪
来年も可愛い姿を見に来ますね(*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-12-27 23:10
空くん、浴衣が似あってるね~
すもたん、けっこうマイペース。
嫌なものはイヤってところが、いいね~
檸檬ちゃん、かしこい!
いっぱい抱っこしてもらおうね。
Commented by akikochoco0623 at 2017-12-28 10:45
> ころたんさんへ
コメントどうもありがとうございます♪
速度制限中ってスマホの事でしょうか?
私も時々、低速モードになります。
せっかちなので、すぐ1000円払って、通常モードに戻しちゃいますが!
今年もうちの四匹をいつも見て下さいまして、どうもありがとうございます。
来年も宜しくお願い申し上げます。

Commented by akikochoco0623 at 2017-12-28 10:48
> tokidokitasuさんへ
コメントどうもありがとうございます。
カーディガンのような前の所で止める衣装なら、
空、なんとか着れるようです!
あくまで撮影用なので、すぐ脱がせちゃいますが。
だけど空、男の子なので、着れる洋服に制限があるような?
本当はすももに着て欲しいです!

猫って調子に乗って抱っこし続けると、
「もういい!」って怒りません?
何事もやり過ぎに注意ですね!
<< 今日が仕事納めです。 平和だね〜♪ >>