人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも楽しい猫談義♪

「舐めてあげる〜♪」by檸檬
いつも楽しい猫談義♪_b0340621_12281776.jpg


あ〜!檸檬!
それは、カプッでは?
いつも楽しい猫談義♪_b0340621_12281953.jpg

おまけにいきなりの
パンチ炸裂?!
いつも楽しい猫談義♪_b0340621_12282286.jpg


すももも負けない!
いつも楽しい猫談義♪_b0340621_12282438.jpg

いつも楽しい猫談義♪_b0340621_12284760.jpg


「へへへへ〜♪
結局すももが勝つんだよねー」byすもも
いつも楽しい猫談義♪_b0340621_12294029.jpg

「ね、ね♪
すもも、強いでしょう♪」byすもも

結局仲良し2人なのでした♪
いつも楽しい猫談義♪_b0340621_12294293.jpg



by akikochoco0623 | 2018-02-24 12:27 | 檸檬とすもも | Comments(6)
Commented at 2018-02-24 18:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akikochoco0623 at 2018-02-25 06:33
鍵コメさん、わざわざコメントどうもありがとうございました!
Commented by tokidokitasu at 2018-02-25 17:16
檸檬ちゃんとすもたん、
なかよくケンカしな~ ♪♪
かわいい二人ですね~
Commented by kazutanumi at 2018-02-26 08:31
ペロペロからのいきなりガブリ!
猫あるあるなんだけど、ほんと不思議ですよね。
でも檸檬ちゃんとすももちゃんのバトル可愛いなぁ。
最後のすももちゃんの後頭部も可愛い。
もちのろん!鼻ポッチもね♪

今日はコメント出来ますように!(笑)
Commented by akikochoco0623 at 2018-02-26 15:48
> tokidokitasuさんへ
いつもいつもコメントどうもありがとうございます!
お、トムとジェリーですね!
小さい頃の必須アニメでした。
晩ご飯食べながら、再放送でも何度も何度も見ていました。


Commented by akikochoco0623 at 2018-02-26 15:49
> kazutanumiさんへ
コメントどうもありがとうございます!
kazutanumiさんが、私のブログにコメント出来ない時って、
私のせいなんだべか?!とか心配になっちゃいます。
すももの後頭部は、本当にすっごく可愛いんです!
<< いつも可愛いニャンコたち♪ 猫との幸せ >>