人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すももな1日


「天辺とったどぉ〜♪」byすもも
すももな1日_b0340621_12434306.jpg

「見晴らしいいジャン♪」byすもも
すももな1日_b0340621_12434737.jpg

「うべっうべっ」byすもも
すももな1日_b0340621_12435170.jpg

「ゴロ〜ン」byすもも
すももな1日_b0340621_12435689.jpg

すももな1日_b0340621_12440050.jpg
すももな1日_b0340621_12484418.jpg

3匹います!

すももな1日_b0340621_12485893.jpg

空クンだけ不参加でした!
すももな1日_b0340621_13355252.jpg

すももな1日_b0340621_13355852.jpg


by akikochoco0623 | 2018-04-01 12:42 | 檸檬とつみれとすももと空 | Comments(4)
Commented by hillfigure at 2018-04-01 16:08
こんにちは〜!

にゃんこさんたちは皆高いところが好きですね〜♪
すももちゃんのごろ〜んが見ててハラハラするけど
すももちゃんはきっと
その危ういバランスが楽し〜んだろ〜にゃ〜(;´艸`)
不参加の空くんももちかわいいヨン(ノ∀`♥)
Commented by akikochoco0623 at 2018-04-01 17:45
hillfigureさんへ
コメントどうもありがとうございます♪
ニャンコは特に春になると、
高い所に登りたがるようです。
すもものゴロン、確かに落ちそうで、
落ちません!
さすが猫です!
Commented by kazutanumi at 2018-04-02 09:08
いたいた!
思わず3匹を確認しましたよ。
女子はみんにゃ高いとこにいるね(笑)
中でもすももちゃんが一番高いのかな?
ほんと可愛く寛いでいますね~。
空くんは我関せず?

Commented by akikochoco0623 at 2018-04-02 09:21
kazutanumi さんへ
コメントどうもありがとうございます♪
3匹撮れて嬉しかったです。
撮った後すぐつみれは、キャットタワーから降りたので、
一瞬のチャンスでした。
空もキャットタワーにいたら、最高でしたね。
<< 四月ですね♪ 3月最後ですね。 >>