人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝も平和な我が家。

「ピアノ売ってちょう〜だい♪」
今朝も平和な我が家。_b0340621_12370137.jpg

すもも、遊ぶ気満々です。
今朝も平和な我が家。_b0340621_12370591.jpg

ジャラシを振っていたら、
この人も本気モード突入。
今朝も平和な我が家。_b0340621_12370694.jpg

今日は朝から晴れていたので、
庭仕事やる気満々だったのに、
空のブラッシングをしていたら、
時間がなくなりました。
今朝も平和な我が家。_b0340621_12370811.jpg

ブルーベリーのお花です。
甘くて美味しい実をたくさんつけてね。
今朝も平和な我が家。_b0340621_12380239.jpg

今朝も平和な我が家。_b0340621_12380429.jpg

今年初めて植えたスーパーアリッサム。
ちょこのお花の横で咲いています。
小さな白い花が可憐。
今朝も平和な我が家。_b0340621_12380650.jpg

スノードロップ。
今朝も平和な我が家。_b0340621_12380991.jpg

忘れな草。
土筆のお墓の周りにいっぱい咲いています。
忘れないよ、土筆。
今朝も平和な我が家。_b0340621_12381106.jpg


by akikochoco0623 | 2018-05-22 12:36 | 檸檬とつみれとすもも | Comments(8)
Commented by fuwariyuki at 2018-05-22 14:07
こんにちは😃
土筆ちゃんの周りに咲く忘れな草…
かわいいお花ですね✨
Commented by akikochoco0623 at 2018-05-22 14:09
> fuwariyukiさんへ
こんにちは〜♪
コメントどうもありがとうございます。
わすれな草は可愛いお花ですよ。
土筆にピッタリです!
Commented by pinochiko at 2018-05-22 14:56
うはは。ピアノ売ってちょうだ~い、って。
四国育ちの私は子どもの頃から慣れ親しんだCMですが、
関東育ちの夫は最近初めて見てびっくりしてました。
すもたん、遊ぶ気満々。プロジェクトは成功してる感じかな?
Commented by akikochoco0623 at 2018-05-22 17:10
pinochikoさんへ
コメントどうもありがとうございます♪
つみれは、ピアノが好きで、
ピアノの先生がいらした時は、
ピアノ弾くし、CMにピッタリです!
中々インパクトのあるCMでよね。
すももは、空を除けば、いちばん年下。
まだまだお子ちゃまなようです!
プロジェクト遂行中です。
Commented by hillfigure at 2018-05-22 19:02
こんにちは〜!
つみれちゃんにねだられたら何でもあげちゃうよヽ(*´∀`)ノ゚ネッ!
遊ぶ気満々のすもちゃん可愛い(o≧∇≦)
空くん相当念入りにブラッシングしてもらってますニャ〜。
スーパーアリッサム、そういうちっちゃいお花の軍団が
大好きで〜す♪
Commented by akikochoco0623 at 2018-05-22 19:50
hillfigure さんへ
コメントどうもありがとうございます♪
もしかしてタケモトピアノのコマーシャルご存知ない?
猫が出てくるんですよ。
そのコマーシャルの中のセリフなんです。
「ピアノ売ってちょーだい!」
すもも、やる気満々!
かけてもかけても大量の毛が出てくるんです!
スーパーアリッサム、可愛いですよね。
Commented by kazutanumi at 2018-05-23 09:40
そちらは今、お庭の花々が見頃ですね。
遊ぶ気満々のすももちゃん、つみれちゃんが可愛い。
Commented by akikochoco0623 at 2018-05-23 21:07
> kazutanumiさんへ
コメントどうもありがとうございます♪
札幌はこれからお花の季節です。
すもももつみれもまだまだお子ちゃまって、
事ですかね!
<< すもも、困ってます 仔猫は可愛い♪ >>