人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日ですね。

ベッドでゴロゴロしております。
脇腹には、すももが乗っております。
写真撮影って、エネルギーがいるんですかね?
たまにサボりたくなります。
そう言う時は、お宝写真公開。
さぁ、文教堂にでも行ってくるかなぁ。

珍しく赤ちゃん空とつみれちゃんです♪
土曜日ですね。_b0340621_14533698.jpg

土曜日ですね。_b0340621_14533974.jpg

土曜日ですね。_b0340621_14534457.jpg

土曜日ですね。_b0340621_14534804.jpg

2歳の檸檬。
土曜日ですね。_b0340621_14535404.jpg

ちょこちゃんです。
土曜日ですね。_b0340621_14541230.jpg

あ、すもたんがいなかった!
土曜日ですね。_b0340621_14591246.jpg

脈絡ない話でごめんなさい!

by akikochoco0623 | 2018-06-02 14:53 | ちょこと檸檬とつみれとすももと空 | Comments(7)
Commented by juni38 at 2018-06-02 19:42
ちょこちゃんの すっとしたお顔、キレイですね。
美人さんです。
何もしたくない時とかありますね。
そういう時は きっと疲れているんですよ、ゆっくりしましょう♪
Commented by akikochoco0623 at 2018-06-02 20:47
Juni38さんへ
コメントどうもありがとうございます♪
ちょこの事褒めて下さって、ありがとうございます!
すっごく嬉しいです。
今日はダラダラしておりました!
Commented by mumi-0505 at 2018-06-03 15:17
脈絡なくても、みんなかわいいからOKですよ♡
私も、時々疲れます~(笑)
でもカメラじゃなくて、ブログの更新の方(^^ゞ
いまは、やる気満々です(笑)

いい写真がなくて、撮りためてた以前の写真を使ったりすることありますよ~。
子猫時代の写真って、いいですね!
あきこさんの記事をみていて、「あら、かわいい!」って思いますよ。
私もこの手法、使わせてくださいませね♡
Commented by tokidokitasu at 2018-06-03 21:01
みんなのかわいい写真を見られて
ウレシイです!
小さい時の様子って、本当に一瞬なんですね・・・
Commented by akikochoco0623 at 2018-06-03 21:14
> mumi-0505さんへ
コメントどうもありがとうございます♪
ブログの更新も話題がないと、困りますよねー。
昔の写真も整理していないから、探すの大変で!
実は最近の昔の写真は、昔のフェイスブックの写真です。フェイスブックって、1日1回過去の今日の記事をまとめて見せてくれるんです。自分の過去記事から写真を拾ったりしています。エルちゃんとかめ子ちゃんの過去写真も見せて下さいね!
Commented by akikochoco0623 at 2018-06-03 21:19
> tokidokitasuさんへ
コメントどうもありがとうございます♪
子猫時代って本当に一瞬です!
しかも動いてばかりだから写真が撮れない!
動画にすると、写したくない部屋の部分まで撮れちゃう!もし万が一また子猫を飼う事があったら、部屋の隅々まではフォトジュニックにして、動画オンリーですよ!夢だなぁ。
Commented by kazutanumi at 2018-06-04 20:45
みんな可愛いなぁ。
どうして子猫って愛らしいんだろう。
こういう子猫時代がるあから、みんな親バカになっちゃうよね。(笑)
<< 最近困っている事。 すももと遊ぼう♪ >>