人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すもたんでしゅよ〜♪

すもたんでしゅよ〜♪
すもたんでしゅよ〜♪_b0340621_12423076.jpg
ランドリーボックスに落っこちました。
すもたんでしゅよ〜♪_b0340621_12423211.jpg
すももと空の関係て微妙なんですが、
この週末は同じ空間にいる事が多かったです。

すもたんでしゅよ〜♪_b0340621_12423563.jpg


そこでまたまたお宝画像!
な〜んとすももが、空を舐めています!
すもたんでしゅよ〜♪_b0340621_12423773.jpg

すもたんでしゅよ〜♪_b0340621_12424247.jpg
空、まるで赤ちゃんみたい♪
またこんな光景が見たいです!
すもたんでしゅよ〜♪_b0340621_12430443.jpg
ピアノレッスン日が先生の都合で、
月曜日に変更になりました。
月曜日は、生協の宅配便の納品もあるし、
疲れている事が多い曜日なのですが、
仕方がありません。
頑張りましょう♪
すもたんでしゅよ〜♪_b0340621_12430732.jpg

すもたんでしゅよ〜♪_b0340621_12430940.jpg
🌹ちょこ
キジトラミックス 女の子
2000年生まれ
2003年1月11日 うちの子になりました。
2014年12月25日 お星様になりました。

🍋檸檬
アメリカンショートヘア 女の子
2013年5月27日生まれ
2013年7月25日、我が家の子になりました。

🌹土筆
スコティッシュフォールド 女の子
2014年1月5日生まれ
2014年3月26日、我が家の子になりました。
2014年4月15日頃、FIP発症。
2014年5月2日、お星様になりました。

🌸つみれ
ラガマフィンとスコティッシュフォールドのMIX
女の子
2014年5月1日生まれ
2014年6月22日、我が家の子になりました。

🌺すもも
スコティッシュフォールド 女の子
2015年4月28日 生まれ
土筆の異母妹
2015年7月4日 我が家の子になりました。

🍓空
ラグドール 男の子
2016年1月28日 生まれ
2016年5月2日  我が家の子になりました。

にほんブログ村 猫ブログへ
に参加しております。
応援ポッチ、宜しくお願いいたします。

by akikochoco0623 | 2018-06-11 13:50 | 檸檬とつみれとすももと空 | Comments(10)
Commented by mumi-0505 at 2018-06-11 17:43
あら~、いいお写真♪
すもちゃんのおねえさんぶりが、伺えます。
空くんも赤ちゃん返りみたいな感じ^^
甘えてるんでしょうね~。
これから姉弟のように、仲良しになっていくのかもですよ。
すもちゃん、ちっちゃくてかわいいから、なかなかお姉さんには見えないけど(^^ゞ
気持ちは「私が上よ」と思ってるんでしょうね( *´艸`)
Commented by akikochoco0623 at 2018-06-11 18:08
mumi-0505さんへ
コメントどうもありがとうございます♪
こんなに仲良かったんですよー。
また仲良くならないかしら?
だいたいうちの子はお互い毛づくろいしません!
つみれとすももが鼻チュウするぐらいです。
鼻チュウ写真を撮る事が目標です!
Commented by fuwariyuki at 2018-06-11 18:12
こんにちは〜😃
すもたん、空君、いい写真ですね〜💕
みんな、かわいいナ😍
Commented by pinochiko at 2018-06-11 18:32
落っこちました。のかなしそうな顔がなんとも言えず、キュート!
自力脱出出来たかな?
いいね~、舐めてあげるの!うちもこういう光景をまたみたいもんだわ!
Commented by hillfigure at 2018-06-12 10:53
こんにちは〜!
すもたん、空くんが小さい頃は
ちゃんとお姉ちゃんしてたんですね〜o(〃'▽'〃)oカワイ~♪
今は自分より大きくなっちゃってちょっと困ってるかにゃ?
でも空くんがランドリーボックスに落ちちゃった
すもちゃんを上から心配して見てるみたいだよん。
ちゃんとお姉ちゃんのことわかってる感じ♪
Commented by akikochoco0623 at 2018-06-12 15:29
> fuwariyukiさんへ
コメントどうもありがとうございます♪
チビッ子は皆可愛いですよねぇ。
懐かしいわ。
Commented by akikochoco0623 at 2018-06-12 15:30
> pinochikoさんへ
コメントどうもありがとうございます♪
そこは猫。
自力で脱出致しました。
うちの子もあまり舐め合わないですよ!
相手が子猫の時だけ!
Commented by akikochoco0623 at 2018-06-12 15:31
> hillfigureさんへ
コメントどうもありがとうございます♪
すもたん、空が小さい時は、ず〜っといいお姉さんでした。
空が急に大きくなったので、怖くなったのかしら?
空はお姉ちゃんの事、大好きなんです!
Commented by tokidokitasu at 2018-06-13 23:19
すもたんと空くん、
かわいいネコ団子ですね~
昔を思い出したのかな?
Commented by akikochoco0623 at 2018-06-14 13:18
> tokidokitasuさんへ
コメントどうもありがとうございます。
空が小さい時は、本当に白い毛玉がコロコロ二つあると言う感じでした!
今は白い大きな毛玉が、離れて転がっている?!
<< 猫色々 ピアノと猫 >>