人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も平和♪

昨夜、寝る頃、急に涼しくなって来て、
家中の窓を閉めました。
さすが北海道ですねぇ。

今日も昼から30℃超えるようですが、
朝あまりに涼しいので、
エアコン付けませんでした。

仔猫の時からすももは、この黒目がちの瞳が、
可愛かったです。
今日も平和♪_b0340621_12000951.jpg

今日も平和♪_b0340621_12001326.jpg

「今日も」
今日も平和♪_b0340621_12001697.jpg
「頑張るぞぉ〜♪」by空
今日も平和♪_b0340621_12002196.jpg
「空、張り切っているね!」byつみれ
今日も平和♪_b0340621_12370927.jpg


トリは、エアー踏み踏みの檸檬の連打で、
お楽しみ下さい♪
今日も平和♪_b0340621_12464690.jpg

今日も平和♪_b0340621_12371105.jpg

今日も平和♪_b0340621_12371225.jpg

今日も平和♪_b0340621_12371434.jpg

今日も平和♪_b0340621_12371535.jpg


by akikochoco0623 | 2018-08-02 11:59 | 檸檬とつみれとすももと空 | Comments(6)
Commented by pinochiko at 2018-08-02 14:33
エアーフミフミに癒された~♪ありがと!
Commented by akikochoco0623 at 2018-08-02 15:27
> pinochikoさんへ
コメントどうもありがとうございます♪
どういたしまして!
面白いエアフミフミをしたら、動画撮ります!
Commented by juni38 at 2018-08-02 22:29
グーパーグーパーしてますね〜
可愛いなぁ…
夜だけでも涼しいと だいぶ違うんですけどね…
Commented by tokidokitasu at 2018-08-03 00:10
黒目がちなすもたん、かわいいですね♪♪
ファイティング・空くん、たくましい・・・
檸檬ちゃん、惜しげもなくモフモフのお腹をありがとう~
エアーフミフミ、かわいい寝顔♪♪
「涼しい」って言葉がうらやましいです!!
Commented by akikochoco0623 at 2018-08-03 11:08
> juni38さんへ
コメントどうもありがとうございます♪
檸檬のエアフミフミは本当に可愛いです!
夕べも窓を閉めて寝れました。
涼しくて、申し訳ないぐらい!
Commented by akikochoco0623 at 2018-08-03 11:10
> tokidokitasuさんへ
コメントどうもありがとうございます♪
すもたんの黒目がちの瞳は本当に可愛いです♪
空クンも少し痩せたみたい!
檸檬は避妊手術してから太って、丁度よくムクムクになりました。
もう〜涼しくて、スミマセン!って言う感じですよ!
<< すももライオン。 久々のスコッティーズ集合です! >>