人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盆休みに早くならないかしら?

最近ベッドの端がこういう状態。
こうなると、すももがあがって来ません。
盆休みに早くならないかしら?_b0340621_14392547.jpg

『え?!ぼくちゃん、何か悪い事した?』by空
盆休みに早くならないかしら?_b0340621_14392792.jpg


すももが空と仲良くパウチを食べていると安心します。
盆休みに早くならないかしら?_b0340621_14392978.jpg


こちらは、空とバトルをして逃げ込んだつみれ。

盆休みに早くならないかしら?_b0340621_14393003.jpg

虫を見ているのかしら?
鳥を見ているのかしら?
盆休みに早くならないかしら?_b0340621_14403667.jpg


イングリッシュローズ
クロッカスローズ
盆休みに早くならないかしら?_b0340621_14403794.jpg

盆休みに早くならないかしら?_b0340621_14403907.jpg

私のお盆休みは、8月11日から16日までです。
やらないといけない事、てんこ盛り。

大掃除ですね!
庭仕事ですね!
お絵描きですね!

大まかに言うとこれだけなんだけど、
やらないといけない事、
沢山あります!
普段スルーしている場所の徹底掃除!
なんとワタクシ、加湿器の掃除もまだしてない!
あっという間に冬が来るっちゅうに!

あとはお昼寝♪←これがいちばん楽しみ!

早く盆休みにならないかしら?




by akikochoco0623 | 2018-08-06 15:00 | 檸檬とつみれとすももと空 | Comments(10)
Commented by fuwariyuki at 2018-08-06 16:40
こんにちは😃
akikochocoさん、働き者‼️
日頃フルタイムで働いていらっしゃるので、お休みを満喫してくださいね〜
Commented by akikochoco0623 at 2018-08-06 17:00
こんにちは、fuwariyukiさん
いつもコメントどうもありがとうございます。
まるっきり働き者なんかじゃないんです!
週末も洗濯と掃除機をかけるぐらいの、家事なので、
家の隅々が汚れていて!
お盆休み、札幌はさほど暑くないようなので、
大掃除ぐらいは出来るでしょう♪
Commented by juni38 at 2018-08-06 22:24
ホントだ、もうすぐ お盆休みですね!
私も しなければいけないことは たくさんあるけれど…
多分、しない気がします(笑)
こんなに暑くちゃやる気が…(言い訳なんですけど)
Commented by tokidokitasu at 2018-08-07 00:04
お盆休みが待ち遠しいですね!
ゆっくり休んでください!!
空くんの耳毛、立派ですね~
Commented by hillfigure at 2018-08-07 06:15
おはようございま〜す!
空くんも檸檬ちゃんも気持ち良さそ〜o(^▽^)o
すももちゃんはちっちゃいから混ざっちゃえば良いのに
空くんが怖いのかニャ?
せっかくのお休みだもの体も休めてくださいニャン!
ニャンズに囲まれてのお昼寝は
とっても楽しそうです〜(人´∀`*)♪
Commented by kazutanumi at 2018-08-07 09:33
お盆休み楽しみですね。
でもやることいっぱいだ~。(笑)
すももちゃんと空くんの頭!
空くん3回りぐらいデカイ。
Commented by akikochoco0623 at 2018-08-07 11:37
> juni38さんへ
コメントどうもありがとうございます。
確かに暑くて大変ですよね!
とりあえずは身体を休めて下さい。
Commented by akikochoco0623 at 2018-08-07 11:38
> tokidokitasuさんへ
コメントどうもありがとうございます♪
あ、耳ゲ、バレちゃいましたか。
ヒゲもみょうに長いんです!
Commented by akikochoco0623 at 2018-08-07 11:40
> hillfigureさんへ
コメントどうもありがとうございます。
すもも、空が嫌なんでしょうね。
檸檬お姉ちゃんとはいつも一緒に寝ますから。
この時、「あれ?」って言う顔をして去って行きました。
空、グッスリ寝ているんだから、何もしないのにね!
すもも、頑張れ!
皆に囲まれてのお昼寝、楽しみです!
Commented by akikochoco0623 at 2018-08-07 11:41
> kazutanumiさんへ
コメントどうもありがとうございます。
空の頭の方がデカイか。
いつも見ていると、分からないものですね。
それより、こう見えて、空の頭の周辺、なんか薄いんです。
薄いって変な言い方ですが、すももの頭の方がよほどガッチリしています。

<< 平和ボケしそう! すももライオン。 >>