人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに外に出た空

毎朝、すももと遊んでいます。
すもも、けっこうすごいジャンプ力なんです!
つみれちゃんもちょっと出て来ます。
空にからまれるすももちゃんの奇声も聞こえます。


今朝、空が外に出たい、出たいとあまりに騒ぐので、
ついに出してしまいました。
かなり久しぶりです。
相変わらず、リードを物ともせず、スイスイ歩いて行きます。
まるで犬みたいです。
途中から雨が降って来たのに、全然気にせず!
抱っこして家の中に駆け込みました。

明日の空の外出せ要求が怖いです。





第三回プラチナブロガーコンテストを開催!
「動物・ペット部門」で応募します。
by akikochoco0623 | 2018-11-15 15:24 | すももと空 | Comments(6)
Commented by bankanae at 2018-11-14 21:01
すもたん柔らかそう 1回転~
空ちゃんも一緒に遊びたかったのかな
お外はもう寒いでしょう?でも素敵なお庭を歩いてみたい気持ちはわかります

Commented by akikochoco0623 at 2018-11-14 21:08
> bankanaeさんへ
コメントどうもありがとうございます!
ハイ!すももは一番柔らかくて、抱きごごちは最高なのに、何故か抱っこ嫌いで、悲しいです。「抱かせろ!」なんて、エロじーさんの様な事を叫んでます。
寒いより、足元ビショビショなのに、
嫌がらずに、ドンドン歩いて行くのには、
驚きました!
Commented by kazutanumi at 2018-11-15 23:12
こらっ空くん!(笑)
すももちゃん元気いっぱいで飛び跳ねてる。

空くんのお散歩ちょ~楽しそうなんだけど。
Commented by tokidokitasu at 2018-11-16 00:46
すもたんのジャンプ力、ハンパないですね~
かっこいい!!
ふたりが並ぶと、空くんはやっぱり大きいなぁ
Commented by akikochoco0623 at 2018-11-16 15:23
> kazutanumiさんへ
コメントどうもありがとうございます。
すももは本当にいつも元気に飛び跳ねます。
空の散歩、あまりに楽しそうで、行かないとダメかなあと言う気分になって来ました。
Commented by akikochoco0623 at 2018-11-16 15:28
> tokidokitasuさんへ
コメントどうもありがとうございます。
ね〜♪ すもものジャンプ力、すごいでしょう!
実は檸檬もすごかったです。
残念な事に、仔猫時代の檸檬のジャンプ動画がないわ。
空クン、どんどん大きくなってます!
毛が膨らんでいるのかしら?
<< 空クン二日続けておんも散歩♪ 外に出たい空 >>