人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空クン二日続けておんも散歩♪


『空ね、空ね、今日もおんもに出たんだよ!』by空
空クン二日続けておんも散歩♪_b0340621_14464013.jpg

堂々と公道を歩く空。
そのスピードに驚きました。
公園デビューも致しました。






最近ずっと、つみれが、私の右肩の所で寝ています。
ちょこちゃんの様に、私の腕枕で寝るという事はないですが、
顔の近くで寝る子は、愛情度が深いと聞いたので、
嬉しいです。
空クン二日続けておんも散歩♪_b0340621_14464180.jpg

すももは、私のお腹の上あたりで寝ています。
檸檬を撮る時間がなくなりました。
空クン二日続けておんも散歩♪_b0340621_14464417.jpg

「動物・ペット部門」で応募します。


by akikochoco0623 | 2018-11-15 15:32 | つみれとすももと空 | Comments(6)
Commented by kazutanumi at 2018-11-15 23:09
空くん、、、まるでワンちゃん!(笑)
これはいいストレス発散になるよね~。
うちのぽんには秘密よ!

>顔の近くで寝る子は、愛情度が深いと聞いた
ほんと?!
うちの福は私の枕もとに寝ています。嬉しいなあ。(笑)
朝気がつくと枕半分取られてる。

Commented by bankanae at 2018-11-16 00:35
ゴージャス空ちゃんのお散歩(^-^)
これは道行く人がみんな喜んで見るのでは?
みんな出たいって言い出すかも知れませんね
Commented by tokidokitasu at 2018-11-16 00:44
空くんのお散歩すがた、ほんとに楽しそう!!
シッポがピンと立って、鈴の音とお母さんの足音がはずんでますね~
いっぱいお散歩できるとイイね。
みんなに囲まれて眠るなんて、うらやましいなぁ~
Commented by akikochoco0623 at 2018-11-16 15:22
> kazutanumiさんへ
コメントどうもありがとうございます。
空、本当にワンちゃんみたいです!
走る、走る・・・
空によく似たぽんちゃん、おんもに出たらどうなるかしら?
興味津々です。
福ちゃんも枕元で寝るんですね!
きっとすごく信頼しているんですよ!
Commented by akikochoco0623 at 2018-11-16 15:25
> bankanaeさんへ
コメントどうもありがとうございます。
幸いな事に朝早い散歩なので、誰もいませんでした!
しかも雲っていて、雨がいつ降ってもいいような状態です。
こんな調子で走っていたら、道行く人がビックリするでしょうね!
「あれはなんだ?!」って言う感じ。
今のところ、空以外は出たいって言わないので助かります。
(全員言い出したら、私がパニック!)
Commented by akikochoco0623 at 2018-11-16 15:26
> tokidokitasuさんへ
コメントどうもありがとうございます。
こんなに楽しそうに散歩するなんて思ってもみませんでした!
ハイ!幸せな事に、皆ベッドの上で寝てくれます。
あ、空クンだけは、頑固に私のベッドの足元の空専用ベッドで寝ています。

<< 普通の日常 ついに外に出た空 >>