人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの日常

『美味しい缶詰まだ?』byすもも
いつもの日常_b0340621_12371978.jpg

『二人で食べるご飯は美味しいね♪』byつみれ&すもも
いつもの日常_b0340621_12372092.jpg

いつもの日常_b0340621_12372279.jpg

すももが、珍しくこのキャットタワーにいました。
いつもの日常_b0340621_12391560.jpg


『へ〜ここって高いんだ!』byすもも
いつもの日常_b0340621_12372424.jpg


お目目キラキラ☆
ワクワクなつみれちゃん。
いつもの日常_b0340621_12372566.jpg

珍しいツーショット。
つみれちゃんのシッポで、空クンのお顔が見えません。
いつもの日常_b0340621_12380841.jpg


『今日ね、今日ね、すっごく雪が降ったの!』by空
いつもの日常_b0340621_12384191.jpg
『ほ〜ら、こんなに!』by空

写真ではよく分かりませんが、
この時もすっごく雪が降っていました。
いつも通勤に使うバス停に行くまでも、
真っ白な雪だるまになりそうでしたよ!
いつもの日常_b0340621_12384313.jpg
明日からまた楽しい三連休。
皆様、良い週末をお過ごし下さい。

本日のおまけは、檸檬のフミフミ動画です!

by akikochoco0623 | 2019-01-11 15:24 | 檸檬とつみれとすももと空 | Comments(14)
Commented by bluerose-lace at 2019-01-11 17:57
外は一面銀世界ですね。
ねこちゃん達を観ていますと 癒されます!

もうご存知かもしれませんが、NHKのすてきにハンドメイドで しずく堂さんの手編みのキャットドームが出ていましたのでお知らせまで。
しずく堂  キャットドーム
https://shizukudo.exblog.jp/238934173/
Commented by pinochiko at 2019-01-11 19:09
檸檬ちゃんのスローなフミフミも可愛いけれど、
後ろのすももちゃんも、可愛いねぇ~♪

凄い雪だ!
こっちはキンキンに寒いけど、雪は少ないのですよ。
凍みる~!
Commented by shino0129 at 2019-01-11 20:28
うわ~!真っ白!!
っていうか、こんなに降っていても仕事に行かれるのですね。
こちらでは、ちょっと雪が降ると交通機関がマヒするので、前の会社では早退させてもらうんですよー。過保護ですよね(笑)
通勤時は、転んで怪我なさらないように!
あ、お留守の時は暖房はどうされているのですか?
Commented by bankanae at 2019-01-11 20:55
みんなご飯にワクワク
待ってる姿もタワーの姿も絵になるね

うわぁ~ お外は銀世界ですね 
同じ日本なのに寒さの厳しさが全然違いますね
北海道はトイレの水とか凍ったりしないのかしら?
Commented by tokidokitasu at 2019-01-11 22:41
みんなムクムクしていて、かわいい!!
って思ったら、すごい雪 (#^^#)
こんなに寒かったら、冬毛もますますフンワリですね。
(家の中は暖かいと思いますけど・・・)
檸檬ちゃんのフミフミ、片手ずつでとってもお上品!!
Commented by juni38 at 2019-01-11 22:59
お〜♪ すごい雪ですね!
これが 普通くらいなんですか?

良い連休を〜
Commented by kazutanumi at 2019-01-12 08:52
いっぱい雪積もってるね。
雪道滑って転ばないよう気をつけて、って慣れてるか。(笑)
檸檬ちゃんのフミフミ可愛いねぇ。
うしろのすももちゃんもなんかもぞもぞしてないかい?(笑)
Commented by akikochoco0623 at 2019-01-12 12:34
> bluerose-laceさんへ
コメントどうもありがとうございます。
しずく堂さんのキャットドーム、知りませんでした!可愛いですね!私もカギ針編みなら出来るので、挑戦してみたいです。
Commented by akikochoco0623 at 2019-01-12 12:37
> pinochikoさんへ
檸檬のフミフミ+すもたんでした!
雪は毎年の事なので、もうウンザリです。
スキーとかスノボーとか、楽しみがなければ、
札幌も冬は辛いだけです。

Commented by akikochoco0623 at 2019-01-12 13:21
> shino0129さんへ
コメントどうもありがとうございます。
そうですよね〜東京とか、雪が降るとすぐ交通が麻痺しますよねぇ。北海道でも、もう吹雪だと、JRが止まったりしますよ。
留守の時は、厳寒期だけは、居間と寝室のヒーター付けっぱなしです。
Commented by akikochoco0623 at 2019-01-12 14:49
> bankanaeさんへ
コメントどうもありがとうございます。
絵になってますか!
嬉しいです♪
本当に同じ日本なのでしょうかねぇ。
トイレの水は凍った事、家では今の所ないです。
Commented by akikochoco0623 at 2019-01-12 15:04
> tokidokitasuさんへ
コメントどうもありがとうございます。
皆んな冬毛でモフモフです。
家の中は場所によっては寒いです。
全ての部屋を暖かくしたら、暖房費で破産しちゃいます!
Commented by akikochoco0623 at 2019-01-12 15:06
> juni38さんへ
コメントどうもありがとうございます。
まあ、これがフツーですね!
ジュニママも良い三連休を!
Commented by akikochoco0623 at 2019-01-12 15:08
> kazutanumiさんへ
コメントどうもありがとうございます。
いくら慣れていても、油断すると転んじゃいます。いつも緊張して歩いているので、肩凝ります!
すもも、モゾモゾしています?
フミフミのモゾモゾ化?
<< 三連休も終わり 「あっち向いて・・・」 >>