人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空のこと

今日は空クンだらけです!
空クン、最近ケージの上に上がれるようになりました!
空のこと_b0340621_16033589.jpg

空のこと_b0340621_16033771.jpg


シャニムにキャットタワーのホラ穴に入ろうとする空クン。
空のこと_b0340621_16033872.jpg

庭に来るヒヨドリぴーちゃんを見る空クン。
空のこと_b0340621_16034032.jpg
その直後何故かこのお顔?!
何かご不満が?
空のこと_b0340621_16034131.jpg

これも庭に来るヒヨドリぴーちゃんを見ています。
うちの子は、皆自分から勝手にケージに入っています。


空のこと_b0340621_16040469.jpg


2016年5月、家に来たばかりの空クンです。
この頃は、すももとよく相撲していて、
白い毛玉二つがいつもコロコロしていました。

空のこと_b0340621_16463986.jpg


by akikochoco0623 | 2019-01-21 16:52 | すももと空 | Comments(8)
Commented by pinochiko at 2019-01-21 19:36
3年前!小さいねぇ~!
あっという間にすもたんを越えちゃったんだなぁ。
今は威風堂々ですね。
無理やり入ったキューブからおちりがはみ出てる(笑)
Commented by bankanae at 2019-01-21 22:11
どこに居てもゴージャスな空くん
ゲージの上って居心地良さそうに見えないけど落ち着くのかしら?

まだ幼いころの空くんは毛がフサフサでは無いのですね
すもたんが大きく見える~
Commented by akikochoco0623 at 2019-01-22 12:45
> pinochikoさんへ
コメントどうもありがとうございます😊
最初はすももと空、本当に仲が良かったんですよ。でも空が大きくなって来てから、すももは空を嫌がる様になりました。女ごころは難しいです。
Commented by akikochoco0623 at 2019-01-22 12:59
> bankanaeさんへ
コメントどうもありがとうございます。
私もケージの上って、まるで網の上にいるようで、
痛くないかなぁといつも思っていますが、
うちの子供たちは皆好きです。
ラグドールって三歳まで成長するんですって。
空は28日で三歳になります。
もう成長しきったかしら?
Commented by tokidokitasu at 2019-01-22 22:09
空くん、大きく、モフモフに成長したんですね~
すもたん的には、納得いかないだろうな・・・(^^;
空くんのモフモフは、本格的!!
本物の長毛種なんだかな~って感じます。
これだけフサフサなら、毛玉も仕方ないですね・・・
Commented by akikochoco0623 at 2019-01-23 14:50
> tokidokitasuさんへ
コメントどうもありがとうございます。
空は本当に大きくなったので、
すももはビックリしたみたいです。
昔は本当に仲が良かったのにねぇ。
確かに本物の長毛種ですね。
Commented by kazutanumi at 2019-01-24 11:16
2つの白い毛玉可愛いねぇ。
空くん今はもう立派なたてがみで、見違えちゃう。
青い目がほんと綺麗♪
Commented by akikochoco0623 at 2019-01-24 15:00
> kazutanumiさんへ
コメントどうもありがとうございます。
空はホワイトライオンみたいに、タテガミが立派です!
空は綺麗な青い瞳だったので、名前が空になりました。
単純なネーミングでした。
<< いつもの日常 猫同士の会話 >>