人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリカリマシーン

お久しぶりの更新になってしまいました。

海外旅行にでも行かない限り、
10連休は、余計だと思いました。
だって、連休明けの7日の仕事が、すごく大変だったんですもの!

うちの子たちは皆元気です。
カリカリマシーン_b0340621_12374164.jpg
あ!すもも、可愛い!←親バカ
カリカリマシーン_b0340621_12374215.jpg

カリカリマシーン_b0340621_12374328.jpg

カリカリマシーン_b0340621_12374468.jpg


またまた可愛い!←親バカ
頭で立とうとしているのか?!
カリカリマシーン_b0340621_12374581.jpg

最後は、ちょっとセクシィに決めてくれました。
カリカリマシーン_b0340621_12384851.jpg


5月6日に「カリカリマシーンSP」が到着致しました。

購入する前、すごく迷ったんです。
はたして私に、Wi-Fiとマシーンとスマホを上手く繋げる事が出来るだろうか?と!
意外と楽に出来ました。

檸檬の写真は、カリカリマシーンから初めて、カリカリが出た瞬間です。
排出の音が大きくて、檸檬、ビビっていました。
カリカリマシーン_b0340621_16172490.jpg


すももと空の写真は、昨日会社からライブを見ていて、撮ったものです。
これは楽しくて、仕事になりません!
誰も写っていない事も多いのですがね。

お、今はまた空が出て来ました!

声かけも出来るんですよ〜♪
(あまり反応してくれませんが・・・)
もっとカメラの性能が良いと嬉しいなぁ。
カリカリマシーンを置いてある部屋の音を聞く事も出来ます!

しかしだよ、このライブ映像を見ていて、
誰か知らない人が入って来たら、恐怖ですね!

カリカリマシーン_b0340621_16172572.jpg




by akikochoco0623 | 2019-05-08 16:37 | 檸檬とすもも | Comments(9)
Commented by pinochiko at 2019-05-08 21:35
いやーん!これは仕事にならないわよ〜!
あー、でもいいですね〜♪楽しいですね〜♪
Commented by bankanae at 2019-05-09 01:37
すもたん頭で立とうとしてるのか
可愛くて笑ってしまった(=^ェ^=)

可愛い姿が見えるのはとても楽しいでしょうね
防犯カメラ的な使い方も出来るとは良いですね

しかし知らないオジサンとか映ってたらひっくり返りますよね 笑っ
Commented by kazutanumi at 2019-05-09 10:11
すももちゃん超かわいい!

我が家も留守の時用にカリカリマシーン使っているんだけど、設置場所が台所で、ご飯食べにくるときしか映らないのよね。
部屋に向けとくと様子が分かっていいですね。

でも知らない人は映って欲しくないよね!怖すぎ。
Commented by yoko371230 at 2019-05-09 12:45
これは!仕事になりませんね
決定!
私には向かないかも〰️
上司に怒られそう🎵
知らないにゃんこの姿が見れてたまりませんね❤️
Commented by akikochoco0623 at 2019-05-09 16:32
> pinochikoさんへ
コメントどうもありがとうございます。
楽しいですよ〜♪
そして仕事になりません!
すべての部屋に設置したいぐらい!
Commented by akikochoco0623 at 2019-05-09 16:47
> kazutanumiさんへ
コメントどうもありがとうございます。
お!カリカリマシーンの先輩ですね!
各部屋に置きたくなっちゃいますわ♪
でもスマホも何台もいるのだろうか?!

Commented by akikochoco0623 at 2019-05-09 16:48
> yoko371230さんへ
コメントどうもありがとうございます。
仕事中って、一応スマホって禁止ですよねえ〜。
私もコソコソ見ています!怒られないように・・・
やめられません!
Commented by juni38 at 2019-05-12 16:41
わ〜、これは仕事になりませんね!(笑)
何度も見てしまう!

たしかに、知らないおじさんが写っていたら 怖過ぎますね(笑)
Commented by akikochoco0623 at 2019-05-13 14:01
> juni38さんへ
コメントどうもありがとうございます。
そうなんです!
何度も見て、お仕事になりません!
ねーもし知らないおじさんが写っていたら、
パニックになりますよ!
<< 皆んな元気♪ 猫のオシッコ >>