人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫との日々

「つみれちゃんだよ!」byつみれ
猫との日々_b0340621_15082915.jpg


これはホームベーカリーです(放置してありますが・・・)。
つみれはいつもここで、キッチンに立つ私に、
「ニャンニャン、ニャンニャン」と話しかけて来ます。
家中でいちばんお喋りな女の子です。
猫との日々_b0340621_15083137.jpg

猫との日々_b0340621_15085670.jpg


檸檬がいれば完璧なんですけどね・・・
猫との日々_b0340621_15083375.jpg


今朝も檸檬と空の追いかけっこがすごかったです。
『だって僕、男の子だもん!負けないよ!』by空
猫との日々_b0340621_15083559.jpg


今朝の庭です。
猫との日々_b0340621_15091013.jpg


『ワイルド・イブ』
猫との日々_b0340621_15093672.jpg


『サマーソング』
猫との日々_b0340621_15091430.jpg


『セプタード・アイル』
猫との日々_b0340621_15091596.jpg
新しいトイレを買いました。
以前も同じメーカーで、上から猫が出入りする猫トイレを使っていました。
が、高さが深くて、トイレのお掃除がしずらかったのです。
今度のは、お掃除はしやすいです。
猫も隠れ家的で、快適なのではないでしょうか?
と勝手に思っております。

猫との日々_b0340621_15094048.jpg


by akikochoco0623 | 2019-06-20 15:33 | つみれとすももと空 | Comments(6)
Commented by pinochiko at 2019-06-20 22:33
みんな元気そうで何より!
おしゃべりの上手な子がいると、キッチンに立つのも楽しいですよねー♪
新しいトイレ、お家みたい!素敵!
Commented by akikochoco0623 at 2019-06-21 16:59
> pinochikoさんへ
コメントどうもありがとうございます。
つみれちゃんは、私がご飯食べている時も、
私を見上げて、「ニャンニャン」喋っています。
何を言っているのかなぁ。
新しいトイレ、私としては気に入ってます!
Commented by fuwariyuki at 2019-06-22 09:52
つみれちゃん、カワイイ💛
なにをお話ししているんでしょうね(^^)
うちのはんちゃんも、ニャゴニャゴよくお話をしてくれます(=^・^=)
Commented by akikochoco0623 at 2019-06-22 20:15
> fuwariyukiさんへ
コメントどうもありがとうございます。
はんちゃんもお喋りなんですね!
何を話しているのかしら?
前足大丈夫ですか?
早く良くなりますように!
Commented by tokidokitasu at 2019-06-22 21:11
つみれちゃん、おしゃべりっ子なんだ~
朝からガールズトークが楽しいよね♪♪
空くん、シュッとしたね~ 夏だもんね。
新しいトイレ、いいですね。
Commented by akikochoco0623 at 2019-06-23 17:22
> tokidokitasuさんへ
コメントどうもありがとうございます。
タスちゃんは無口なイメージですよね!
空は毛玉がすごくて、ゴッソリ抜けてしまいました!ちょっと痛々しかったです。ワタクシ多いに反省。空のブラッシング、頑張ります!
<< ワクチン接種 檸檬と空 >>