人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝は庭に出ませんでした。

寝た後って、すごく身体が硬くなるので、
朝起きたらストレッチします。
と言っても、開脚・腹筋・背筋を5分ぐらい。
時間があれば、バレエのプリエのポーズをほんの少しだけ。

ヨガマットを敷くと何故か、猫さんたちが寄って来ます。
今朝は庭に出ませんでした。_b0340621_15154151.jpg

今朝は庭に出ませんでした。_b0340621_15154318.jpg

今朝は庭に出ませんでした。_b0340621_15154680.jpg

今朝は庭に出ませんでした。_b0340621_15154891.jpg


階段に猫さんたちが集まると嬉しくなります。
つみれはこの時、左側の部屋にいました。
残念!
今朝は庭に出ませんでした。_b0340621_15155013.jpg
今朝は庭に出ませんでした。_b0340621_15161008.jpg



つみれちゃんは、意外と唯我独尊?!
今朝は庭に出ませんでした。_b0340621_15161407.jpg


by akikochoco0623 | 2020-05-26 15:50 | 檸檬とつみれとすももと空とつぐみ | Comments(6)
Commented by juni-ya at 2020-05-26 22:33
いつも、つぐみちゃんが楽しそうで 良いおうちの家族になれて 本当に良かったと思います♪
自分で選んでやって来たのかもしれませんね(笑)
Commented by tokidokitasu at 2020-05-26 23:02
朝からストレッチ!気持ちいいスタートですね。
すももちゃん、つぐみちゃんのいいお姉さんだ。
ネコさまたちが集まる階段♪♪
あこがれます~
すもたん、ヨガマットの上で、釣り上げられてる??
Commented by akikochoco0623 at 2020-05-27 15:40
> juni-yaさんへ
コメントどうもありがとうございます。
自分で選んで来た!だったら、す〜ごく嬉しいです♪
Commented by akikochoco0623 at 2020-05-27 15:42
> tokidokitasuさんへ
コメントどうもありがとうございます。
つぐみちゃんは、良いお姉ちゃん、
お兄ちゃんに囲まれていて幸せ者です。
本当の兄弟姉妹は行方知れずですが・・・
つぐみももう覚えていないかしら?

ヨガマットの上で猫釣り〜♪
Commented by chobichobi729 at 2020-05-27 18:29
こんばんは
ヨガマットの上で、猫釣り楽しそうですね~(笑)
刺繍用品とか、手芸用品出してくると、その上で寝っ転がるうちの息子達と同じですね
猫あるあるの風景なのでしょうか
Commented by akikochoco0623 at 2020-05-28 17:01
> chobichobi729さんへ
コメントどうもありがとうございます。
そうですよね!手芸用品出していると、ワラワラ集まってきます。
糸にからむし、まさに猫あるあるですね〜。
<< STAY HOME 平和な週末でした >>