人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌、急に涼しくなりました

昨日今日と札幌、急に寒くなりました!
最高温度が20℃ありません。
つい最近まで30℃超えで、
「暑い暑い」言っていたのにね!

つぐみママ、どうした?!
牙も出てるし?
札幌、急に涼しくなりました_b0340621_12435815.jpg

子にゃんこは、元気モリモリ!
子ニャンコズ、私は、ドライで育てたいのですが、
どうやら缶詰の方が好きらしいです。
困りましたぁ。
札幌、急に涼しくなりました_b0340621_12435905.jpg


こむぎちゃんです。
札幌、急に涼しくなりました_b0340621_12440115.jpg

札幌、急に涼しくなりました_b0340621_12440248.jpg

札幌、急に涼しくなりました_b0340621_12440408.jpg


ここちゃんです。
女の子です。
シッポが、まっすぐです。
里子に行ったももちゃんは、
くるんと巻いたシッポでした。
ココちゃんも可愛いなあ♪

ここちゃんも、20日に新しいお家にお引っ越しです。
ここちゃんのお家は、先住猫がいるので、トライアルです。
上手く行くといいなぁ。
札幌、急に涼しくなりました_b0340621_12445992.jpg
昨日の夜、ラインで里親さんが写真を送ってくれました。
右がことね、今はまぐろです。
札幌、急に涼しくなりました_b0340621_12450062.jpg
空の去勢手術の時、往診先生が言っていました。
男の子に興味がある方が、若干2名ほどいらっしゃるそうです。
どうなるでしょうね。


by akikochoco0623 | 2020-09-14 14:48 | 仔猫 | Comments(8)
Commented by fuwariyuki at 2020-09-14 15:12
いろいろと里親さんのお話が来ているのですね~
良いご縁がありますように。
Commented by akikochoco0623 at 2020-09-14 15:24
> fuwariyukiさんへ
コメントどうもありがとうございます。
今度の20日以降は、とりあえず子にゃんこが2匹になります。
そうなると急に減った感じがするかもしれません!
Commented by sutekinakurashi7 at 2020-09-14 18:38
可愛い子にゃんこちゃん達ですから、里親さんもすぐ決まりますね〜ヽ(*^∇^*)ノ
本当に可愛いなぁ♡
長い間一緒に暮らしていると情も移ってお別れが悲しくなりますね( ; ; )

ino
Commented by yoko371230 at 2020-09-14 21:43
スクスクと可愛く育ってますね
猫ちゃんまみれで生活してみたいです❤
Commented by juni-ya at 2020-09-14 21:55
先住猫さん、優しい子だと良いですね♪
トライアル、上手くいきますように〜
どんどん里親さんが決まると、寂しいですね。
Commented by akikochoco0623 at 2020-09-15 15:15
> sutekinakurashi7さんへ
コメントどうもありがとうございます。
今よりもっと小さい5匹が懐かしいです!

Commented by akikochoco0623 at 2020-09-15 15:16
> yoko371230さんへ
コメントどうもありがとうございます。
私は十分猫まみれですが、
赤ちゃんなら、何度でも育てたいです!
(って、育てるのは、ママですが・・・)
Commented by akikochoco0623 at 2020-09-15 15:18
> juni-yaさんへ
コメントどうもありがとうございます。
先住猫さんは、2歳の女の子です。
ずっと里親さんと二人暮らしだったので、さてさてどうなるか?
猫が来て、大喜びするか、断然拒否するか、でしょうね。
<< 空クン、調子悪い? 空クン >>