人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4連休初日

昨日の夕方、会社の屋上から撮影しました。
空が真っ赤でした。
4連休初日_b0340621_20590771.jpg


今日は、庭師さんに来て頂きました。
スズメバチに刺されて以来、
怖くて庭仕事がままならないので、
徹底的に綺麗にして貰おうと思いました。
4連休初日_b0340621_21001487.jpg

この紅葉も二階の窓まで伸びて、
家にいながら、すごく綺麗な紅葉が、楽しめましたが、去年ぐらいから枯れたので、
切ってもらいます。
今までどうもありがとう!
楽しませてくれて感謝しています。
4連休初日_b0340621_21004284.jpg

スッキリしました。
これで綺麗な薔薇園になる事でしょう。
まだまだ薔薇を植えられるわ!
来年が楽しみです。
4連休初日_b0340621_21012009.jpg

大きなトラックいっぱいになりました。
4連休初日_b0340621_21030731.jpg

庭師さんの中に猫好きの人がいて、
出窓に集う猫達に大喜びでした。
4連休初日_b0340621_21033344.jpg

集まって
4連休初日_b0340621_21035679.jpg

押すな、押すなの大騒ぎ
4連休初日_b0340621_21041871.jpg

4連休初日_b0340621_21044161.jpg

なんと今週は見ていない授乳シーンです!
卒業したと思っていたのに!
明日旅立つココちゃんの最後の晩餐ですね。
4連休初日_b0340621_21053517.jpg

兄弟姉妹仲良く寝るのも最後。
いよいよ明日、ココちゃんが、
この家から卒業します。
4連休初日_b0340621_21055826.jpg


by akikochoco0623 | 2020-09-19 20:58 | 仔猫 | Comments(6)
Commented by pinochiko at 2020-09-19 23:34
立派なお庭ですね~!好きなものに囲まれた暮らしを送っているのが羨ましいです!

最後のおっぱいか…感慨深いなぁ。
Commented by kazutanumi at 2020-09-20 10:06
お庭がずいぶんすっきりしましたね。
広くてりっぱな薔薇園になりそう🌹

まだおっぱい飲んでるのね。(笑)
嫌がらないつぐみちゃんいい、お母さんだね。
ココちゃん最後の授乳。。。ホロリ。
Commented by fuwariyuki at 2020-09-20 15:40

ココちゃん最後におっぱい飲んでママに甘えられてよかったね~
Commented by akikochoco0623 at 2020-09-21 07:19
> pinochikoさんへ
コメントどうもありがとうございます。
立派と言うか、広いんですよ!
平日フルタイムで働いていて、この庭を管理する事は不可能です。
Commented by akikochoco0623 at 2020-09-21 07:20
> kazutanumiさんへ
コメントどうもありがとうございます。
頑張って良い薔薇園にします!
つぐみは本当に良いお母さんです!
Commented by akikochoco0623 at 2020-09-21 07:44
> fuwariyukiさんへ
コメントどうもありがとうございます。
最後に朝もオッパイ飲んでいました!
<< ココは、モアナちゃんになりました。 ひなと >>