人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココは、モアナちゃんになりました。

ココの最後の晩餐って書いたら、
翌朝もこの通り!

ココは、モアナちゃんになりました。_b0340621_06520100.jpg

昨日の朝、ちょっと寒かったので、靴下履いて、洗濯物を畳んでいたら、コムギが乗って来た。かなり嬉しい♪
ココは、モアナちゃんになりました。_b0340621_06520287.jpg


ココは、モアナちゃんになりました。_b0340621_06520664.jpg

ココちゃんです。
ココは、モアナちゃんになりました。_b0340621_06520826.jpg


つぐみはお客様がとにかく大の苦手で、
すぐ押し入れに隠れます。
友人がつぐみママに会いたいと言うので、
なんとかジャラシでここまで、出しました。

この後の写真は、友人が撮った写真を
拝借しています。
ココは、モアナちゃんになりました。_b0340621_06571018.jpg

つぐみを押し入れから出そうとジャラシ振っていると、子ニャンコワラワラ〜♪
ココは、モアナちゃんになりました。_b0340621_06571136.jpg


親子最後のツーショット。
ココは、モアナちゃんになりました。_b0340621_06571246.jpg


友人は、マンションで1人暮らしです。
友人が考えた苦肉の策が、バスルームをココの個室にすると言う案でした。
ココは、モアナちゃんになりました。_b0340621_06571481.jpg

うちから持って行ったチビッコキャットタワー。やはりズーッと鳴いていたそうです。
ココは、モアナちゃんになりました。_b0340621_06584162.jpg

先住猫のメルちゃんとご対面。
ココはモアナになりました。
先住猫のメルちゃんは、フランス語で海。
モアナはハワイ語で海だそうです。
ココは、モアナちゃんになりました。_b0340621_06571512.jpg
お休みも今日と明日。
友人が出社する前に、何とか慣れて欲しいですね。

by akikochoco0623 | 2020-09-21 06:51 | 仔猫 | Comments(12)
Commented by m-k7538itami at 2020-09-21 14:20
ココちゃん改めモアナちゃん、何てお洒落な名前なんでしょう~
でも先住猫の三毛さんもいて嬉しいですね
やはり未だおっぱいを吸っていた子猫さんですから、未だお母さんが恋しいですね
しかし家のチー子なんて生後3週間足らずで捨てられていたんですから、akikoさんちの
子猫さんたちは幸せですね♬
モアナちゃん頑張れ!!
Commented by mana at 2020-09-21 15:22 x

こんにちは!

ココちゃんも 新しい飼い主さんのもとへ・・・
そして モアナちゃんになったのね。
メルちゃんとも早く仲良くなるといいですね^^

Commented by akikochoco0623 at 2020-09-21 18:40
> m-k7538itamiさんへ
コメントどうもありがとうございます。
生後3週間とは!
授乳や排泄のお世話、大変だったでしょう!
私みたいに平日フルタイムで働いていると無理ですわ!つぐみママがちゃんとしてくれたので、何とかなりました!
Commented by akikochoco0623 at 2020-09-21 18:42
> manaさんへ
コメントどうもありがとうございます。
ココ改めモアナちゃんは、まだ泣き喚いているそうです。やはり家族を探しているのかしら?
用意してあった子猫用のご飯は食べず、メルちゃんのを食べると言う中々強者ぶりを発揮しているようです。
Commented by kuroguly18 at 2020-09-21 19:33
つぐみママに充分愛されて育ったココちゃん、改めモアナちゃん・・・最初は知らない所で不安でも、きっと先住のメルちゃんとも時期に仲良くなれますよ。
モアナちゃんに幸あれ!!

凄い大きな庭で羨ましいです。
スズメバチは怖いですから、大きな木は切って正解かもです。
私も昔、実家の木を切っている時に刺されて酷い目に会っています。枝の込み合っている所に巣がありました。
Commented by akikochoco0623 at 2020-09-21 19:42
> kuroguly18さんへ
コメントどうもありがとうございます。
私もモアナはメルちゃんと仲良く暮らしてくれると思います。
大きすぎるんですよね。平日フルタイムで働いている身では管理が大変!
土日に集中して庭仕事と言っても、雨が降る日もあれば、他の用事がある時もあります。
ま、楽しみにやります。
Commented by tokidokitasu at 2020-09-21 20:43
モアナちゃん、新しいお家と家族に慣れたかな?
お姉ちゃんのごはんを失敬するくらいだから、
大丈夫だよね~
だんだん、お家が静かになっていきますね (*^-^*)
Commented by pinochiko at 2020-09-21 22:44
バスルームが個室!大胆な発想だなぁ~!
鳴かれるとちょっと辛いでしょうね。でもきっとすぐに慣れてくれますよね。
最後の朝食?この景色は何度見てもいいもんだなぁ。
Commented by bankanae at 2020-09-22 02:20
こんなに綺麗な子たち
里親さんも嬉しいと思います

最後のツーショットの写真 良い感じ
お友達ならまた会えるかも知れませんね
すっかり忘れているかも
Commented by akikochoco0623 at 2020-09-23 15:30
> tokidokitasuさんへ
コメントどうもありがとうございます。
モアナ、新しい飼い主さんに、とっても甘えるんだそうです。
飼い主さんの姿が見えなくなると、ピーピー泣くらしいです。
それはそれで可愛いけど、泣かれると困りますよね。
人数は減りましたが、大きさが大きくなっているので、
迫力は増したような?
この大きさで、5匹いたらどうなるのでしょうか?!
お家が壊れそうです。

Commented by akikochoco0623 at 2020-09-23 15:32
> pinochikoさんへ
コメントどうもありがとうございます。
もうフリーになったり、また個室に行ったりと、
色々しているみたいですよ。
飼い主さんにはすっかり甘え坊になったけど、
先住猫さんにまるで興味がないと言うのが、驚きです。
授乳シーンは何度見てもいいですよね!
Commented by akikochoco0623 at 2020-09-23 15:33
> bankanaeさんへ
コメントどうもありがとうございます。
またココならぬモアナに会おうと思えば、会えると思いますが、
すっかり忘れ去られているでしょうね。
それより、モアナをまた家に連れて来るとどうなるか?という実験を計画中です!
<< 東京タッチ&ゴー 4連休初日 >>