人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝も平和♪

すももは、このホームベーカリーの上が好きです♪
いつも乗っています。
今朝も平和♪_b0340621_14031093.jpg



檸檬ちゃん用に、猫トイレを、
食器棚の上に置いています。
誰かかれか、使っています。
絶対、落っことされるよな、と思っていたら、
今のところ落っこちていません。
改めて猫のバランス感覚の良さを感じました。
今朝も平和♪_b0340621_14033510.jpg


『遊ぶ?!』byこむぎ

相変わらずこむぎとひなたは、
走り回っています。
空も参加するので、すごい迫力です。
とても動画には撮れないスピードです。

今朝も平和♪_b0340621_14040249.jpg





今朝も平和♪_b0340621_14044944.jpg

ドアップつぐみさん。
額に、お約束のMの文字が、
綺麗に入っていて、美人さんです♪
今朝も平和♪_b0340621_14052115.jpg


檸檬は、ブラッシングさせてくれます。
アメリカンショートヘアの被毛は、
オーバーコートとアンダーコートから成る二層式で、
「ダブルコート」と言われている種類です。
そのせいか、檸檬の抜け毛は、すごいです。
ラグドールの空よりすごいかもしれません。
今朝も平和♪_b0340621_14060524.jpg




親子で毛づくろい♪
今朝も平和♪_b0340621_14063640.jpg

今朝も平和♪_b0340621_14091133.jpg
今朝も平和♪_b0340621_14094826.jpg

またまた動画をつけておきます。






by akikochoco0623 | 2020-10-13 14:33 | 仔猫 | Comments(6)
Commented by fuwariyuki at 2020-10-13 15:58
檸檬ちゃん、抜け毛がおおいんですね~
意外でした。
そろそろ
猫さんたち抜け毛の季節ですかね。
コロコロの消費量が増えそうです。
Commented by akikochoco0623 at 2020-10-13 16:08
> fuwariyukiさんへ
コメントどうもありがとうございます。
檸檬が抜け毛が多いって、意外でしょ?
で、こんな渦巻きグルグルの毛ですが、
アンダーヘアーは白い毛がミッシリ生えています!
それが抜けてすごいんです。
Commented by kuroguly18 at 2020-10-13 17:53
動画を見るとつぐみちゃんも空君も仔猫なんだなと思います。
コニャン子と遊ぶ時はお友達、くつろぐときは親子になるんですね^^
Commented by m-k7538itami at 2020-10-13 23:59
つぐみちゃんと子ニャンコ2人の区別がつくようになりました
小麦ちゃんは薄いソックスをはいてますね
つぐみちゃんはやはりり女の子、優しいお顔をしていますね
空ちゃん子ニャンコのお陰で子猫のように遊ぶようになりましたね
何方か言うと女の子は段々遊ばなくなるので、空ちゃんは嬉しくて仕方にでしょうね
Commented by akikochoco0623 at 2020-10-14 15:54
> kuroguly18さんへ
コメントどうもありがとうございます。
つぐみも空も子猫ですか!
つぐみはまだ1歳になっていませんからねえ。
空もまだ四歳。ラグドールは三歳ぐらいまで成長すると言われているので、
まだまだおこちゃまなのかもしれませんね!
Commented by akikochoco0623 at 2020-10-14 15:56
> m-k7538itamiさんへ
コメントどうもありがとうございます。
私はつぐみと子にゃんこの区別は付くのですが、
こにゃんこ2匹の区別がとっさに付かない事があります。
すごく顔が似ているので・・・双子?!
シッポが決め手になります。
空も一緒になって、子にゃんこと追いかけっこしています。
楽しそうですよ!(けっこうウルサいけど・・・)
<< 子にゃんこも、もうすぐで生後四... 檸檬も元気♪ >>