人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなたもこむぎも大きくなりました!

今日もなんとか空とお庭散歩できました。
ひなたもこむぎも大きくなりました!_b0340621_07535334.jpg


ひなたもこむぎも大きくなりました!_b0340621_07550763.jpg

ひなたもこむぎも大きくなりました!_b0340621_07554505.jpg

ひなたもこむぎも大きくなりました!_b0340621_07561903.jpg
九ヶ月頃の空です。
まだ全然モフモフしていませんね。
ひなたもこむぎも大きくなりました!_b0340621_16551235.jpeg


『今日は、アチチになりそうだニャン!』byすもも
すもものプクプク横顔、可愛いですね。
ひなたもこむぎも大きくなりました!_b0340621_08045840.jpg

『いつもの場所で、おひるね、しゅりゅかなあ〜?』byすもも
ひなたもこむぎも大きくなりました!_b0340621_08053118.jpg

『ちょっとあちくて、眠られないかも!』byすもも
ひなたもこむぎも大きくなりました!_b0340621_08060074.jpg

ひなたもこむぎも大きくなりました!_b0340621_08063097.jpg

2016年の頃は、すもも、
よくタオルかけの上に、
上がっていましたが、
最近はしなくなりましたね。
ひなたもこむぎも大きくなりました!_b0340621_17061806.jpeg
今朝のひなたです。

ひなたもこむぎも大きくなりました!_b0340621_08260953.jpg

ひなたもこむぎも大きくなりました!_b0340621_08273778.jpg

二年前です。
今見ると、どれが、ひなたでどれがこむぎか、
よくわかりませんね。
ひなたもこむぎも大きくなりました!_b0340621_17052585.jpeg
ひなたもこむぎも大きくなりました!_b0340621_17060250.jpeg

ひなたもこむぎも大きくなりました!_b0340621_17053974.jpeg




開けちゃダメ〜
ひなたもこむぎも大きくなりました!_b0340621_16503091.jpg
どんどん檸檬の聖域が侵される瞬間でした。

ひなたもこむぎも大きくなりました!_b0340621_12332992.jpg



『え〜ん、からんじゃったよ!?』byつみれ

ひなたもこむぎも大きくなりました!_b0340621_12333043.jpg

『あっちにも、おもしろそうな物があるぞ!』byつみれ
ひなたもこむぎも大きくなりました!_b0340621_12333177.jpg

『このおもちゃ、おもちろいから、れもんおねえちゃんに
もっていってあげよう♪』byつみれ
ひなたもこむぎも大きくなりました!_b0340621_12333270.jpg




by akikochoco0623 | 2022-09-08 17:13 | ひなたとこむぎ | Comments(2)
Commented by pinochiko2 at 2022-09-08 21:45
賑やかな様子が伝わってきます〜。
すもたん、やはりダイエットはなかなか難しいかな?
うちのこも・・・全然ダメ(笑)どうしたもんかねぇ?
空くんみたいにお散歩してたくさん歩いてくれたら良いのになぁ。
Commented by akikochoco0623 at 2022-09-09 17:02
> pinochiko2さんへ
コメントどうもありがとうございます。
すももが可愛い顔をして缶詰をせがむと、
ついついあげてしまう私が悪いんです!
すもも、圧倒的に運動不足です。
週末は運動させないと、ですね!
<< 新旧合わせて何やらてんこ盛り! 子猫の檸檬ちゃん >>