人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋祭りを楽しんだ空王

『祭りじゃ、祭りじゃ、
西野神社の秋祭りじゃ、
朕も神輿をかつがないと
いけないな』by空王
秋祭りを楽しんだ空王_b0340621_07411985.jpg
『ひなた王子とこむぎ王子用の
ハッピがないから、
神輿は、かつげないだろうか?
さびしいのぅ』by空
秋祭りを楽しんだ空王_b0340621_07511687.jpg

『三連休雨ばかり〜。
雨の日は入念にお手入れするにゃり』byすもも

秋祭りを楽しんだ空王_b0340621_07414300.jpg

三連休の間、しょっちゅうつぐみがお膝の上に乗って来て、嬉しかったです。
平日ではないので、つぐみがいたいだけ、膝の上に乗っていてもらいました。
つぐみの横顔、本当に可愛いですね♪
秋祭りを楽しんだ空王_b0340621_07420806.jpg

『ちょこお姉ちゃん、おはよう!』by空
雨の三連休でも、合間を縫って、空を庭に出しました。
秋祭りを楽しんだ空王_b0340621_07424695.jpg

『わが王国の庭に、変わった事はないだろうか?
ここから、よおく点検しないとな』by空王
秋祭りを楽しんだ空王_b0340621_07431728.jpg

akikochocorosegardenのフラワーベースです。
秋祭りを楽しんだ空王_b0340621_07504869.jpg

空王国の面々です。
つぐみ王妃。
秋祭りを楽しんだ空王_b0340621_07513324.jpg

ひなた王子。
秋祭りを楽しんだ空王_b0340621_17070099.jpg
こむぎ王子。
秋祭りを楽しんだ空王_b0340621_07515681.jpg
「エリザベス女王陛下も、
いよいよウィンザー城内のセントジョージ礼拝堂に、
埋葬されてしまった。

寂しくなるな。

エリザベス女王陛下亡き後、
世がしっかりせんとな。

ひなた王子もこむぎ王子も
しっかり育っておるので、世は安心だ』by空王
秋祭りを楽しんだ空王_b0340621_08155173.jpg
ココちゃん、里親さんのお家の行く前、
最後のママのオッパイです。
今見るとなんだか、泣けるわ。
秋祭りを楽しんだ空王_b0340621_12311571.jpg
『ひとりジャンケンパ〜♪両手ともパーなので、あいこ♪』byつみれ
秋祭りを楽しんだ空王_b0340621_12311662.jpg

遊ぶチビっチー檸檬。
秋祭りを楽しんだ空王_b0340621_12311725.jpg

秋祭りを楽しんだ空王_b0340621_12311890.jpg

秋祭りを楽しんだ空王_b0340621_12311934.jpg




by akikochoco0623 | 2022-09-20 17:15 | | Comments(8)
Commented by sutekinakurashi7 at 2022-09-20 18:05
空くんのはっぴ姿ー!!
可愛すぎますー♡♡
外国の王が日本に来てぱっぴ着てみた!
そんなかんじですねー♡

洋服着れる猫さんは、空くんだけかな〜?
お庭まで散歩に行けるのも空くんだし、空くんはイヤイヤしない子なんですねきっと(´◡`๑)

うちのまめたんは、お洋服はイヤイヤです〜
お外でお散歩もしてみたいけどきっとイヤイヤですぅ(T ^ T)

ino
Commented by juni-ya at 2022-09-20 20:49
空くん、はっぴお似合いですよ〜
ちょこ姉さんにご挨拶して、お利口さんですね♪
Commented by kuroguly18 at 2022-09-20 21:05
ニャンずの写真がどれも傑作で、添えられた言葉も秀逸で、笑っているうちに読み終わってました(笑
空王国は王妃も子供たちも可愛くて今後安泰ですね。
つぐみちゃん、仔猫のようにかわいいのに、しっかりお母さんやっていましたね、懐かしい~(笑
Commented by pinochiko2 at 2022-09-20 23:11
つみれちゃん、可愛いねl~。こんなおちゃめな姿も見られるなんて。
つぐみちゃん、お母さんしてるねぇ~。小さな体で本当に頑張ったね!
Commented by akikochoco0623 at 2022-09-21 17:30
> sutekinakurashi7さんへ
コメントどうもありがとうございます。
外国の王が、日本に来て、ハッピ着てみた!には笑いました!
お洋服着られるのもお散歩行けるのも、
ちょこと空だけです。

猫さんは大抵お洋服もお散歩もイヤイヤですよ!
Commented by akikochoco0623 at 2022-09-21 17:31
> juni-yaさんへ
コメントどうもありがとうございます。
空のハッピ姿いなせでしょう?
ちょこに挨拶する空です。
Commented by akikochoco0623 at 2022-09-21 17:32
> kuroguly18さんへ
コメントどうもありがとうございます。
写真とキャプション、褒めて下さって、どうもありがとうございます!
空王国の今後が気になります!
つぐみ、今では、私に甘えてばかりです!
Commented by akikochoco0623 at 2022-09-21 17:33
> pinochiko2さんへ
コメントどうもありがとうございます。
つみれのひとりジャンケン、私も大好きです。
つぐみ、避妊手術後も全然太りません。
体質なんでしょうかね?
<< こむぎのチビッコ時代 三連休初日 >>